リビングに置かれていたゼクシィ。





『どーしたの⁉︎』

『付録が可愛かったから♡』と娘。



『彼氏に見せたの⁉︎』

『うんニコこんなにかかるのかぁ〜って
ビックリしてた』



『プレッシャーかかるじゃんゲラゲラ笑』

『まだ学生のうちはないから大丈夫ウシシ






もう長い付き合い。
こないだ家にも泊まりに来たし…
会えば話すくらいにまでなった笑い


実際結婚ってなったら寂しいかも笑い泣き
…と、考える時も増えてきました。

本来なら県外の大学で1人暮らしの予定が
運良く家から通える大学に受かり、
まだ一緒にいれる時間が増えたことは
良かったなぁ〜と思います♡







今日は車検だったので
代車を借りてきましたウシシ


ROOMY🚘






中が広くて快適でした。

明日には返しちゃうけど…
普段乗らない車も新鮮でしたゲラゲラ