今の1番のストレス…仕事かなぁもやもや


・自分の言ったことにはきちんと
責任を持ってほしい。
・周囲を巻き込むことを自覚してほしい。
・あからさまな言い訳や嘘は
すぐにバレる事を分かってほしい。
(潔く謝った方がよっぽどカッコいい)


一緒に仕事をしていくうえで
今とてもやりにくいぐすん



…って事で。




仕事終わりの一杯ゲラゲラ


ホントは飲みに行きたいけど
もう少し我慢かな。


モヤモヤしてること吐き出すと
リセットされて頑張れるウシシ⤴︎
聞いている方は迷惑かもしれないけど…
アタシはスッキリ笑い
ダラダラ話しているうちに
嫌なことがどうでも良くなる。
(考えない方向にシフトチェンジできる‼︎)







先日の大雪⛄️



↓↓↓↓↓↓↓





アドバイス(笑⁉︎)されてやってみた。
かき氷🍧


明るいうちに帰ってきた娘2人とも
完全スルー。


『外の見た〜⁉︎ウシシ
『あー。ママでしょ。』 終了気づき




なんか楽しいことないかなぁ〜笑い泣き