今日は次女、バイトの給料日。

↓↓↓↓

ちなみに、アタシは今月銀行振り込みゼロ。
職場で明細見てみようと思いますえーん
(…それを話したら、アタシがたかるとでも
思われた⁉︎笑 もう何も言わないうさぎ



お正月に買いに行こうね〜って
言ってたのに…
給料明細見たら意外に多くて
すぐにでも欲しくなった次女ウシシ


年末年始の買い物の荷物持ちに
付き合わせたついでに寄ってきました。
ヤマダ電機。


ホントはイオンの中にある
ビックスタイルでも買えたけど…
店員さんの態度が良くないと評判
一応在庫確認のために電話したけど
『あ〜、ありますけど⤴️』みたいな
なんかチョッと嫌(…個人的感想)


他に在庫確認したヤマダ電機が
感じ良くてそっちにしましたウシシ‼︎‼︎
どうせ買うなら気分良く買いたい➰笑。



でっ↓↓↓




買っちゃいました♡







念願のAirPods Pro‼︎‼︎‼︎






年末特価で普段より3千円くらい

安くなってましたゲラゲラ‼︎‼︎‼︎



頑張って働いた甲斐があったね♡




でも…最初は進学のための貯金のはずが

AirPods Proに➰笑。

しかも年末年始は友達との予定びっしり。

遊び代も一緒におろしたら


↓↓↓↓↓↓


バイト前より貯金減ってるじゃんびっくり笑。




今が1番楽しい時期だもんね♡

たくさん遊んで、バイトして

あっという間に過ぎちゃう高校生活

楽しんでね〜ウシシ‼︎‼︎

(…母がこっそり貯金してあげます)