今日は娘と3人で美容室へ➰



コロナの関係もありホント久しぶり😆💦







学校の教室をイメージしたような店内で

実際使っていた机やイスなども

ところどころで使っています➰🏫




アタシ→カット・カラー・トリートメント

長女→カット・縮毛矯正・トリートメント

次女→ストパー・トリートメント



お友達価格でまとめて2万円でやって

くれました😆‼︎‼︎‼︎‼︎




美容室のトリートメントで髪の毛が

サラサラになった娘は喜んでました✨





年齢は1つ上だけど高校の同級生で…

卒業する少し前から仲良くなりそこから

20年以上の付き合い😊



当時はホントに美容師になるとは思わなかったけど…今となっては年収1千万は超えるくらいにやり手です‼︎



奥さんもいつもマツエクや子どもの

脱毛をしてくれているサロンの店長さん

なので親子でお世話になってます♡





帰りはアタシがずっと行きたかった

“ひまわり畑🌻🌻🌻“へ









風が強くて最初は乗り気じゃなかった娘たち…






アタシより写真を撮りまくってました😆✨✨





天気が良ければもう少しヒマワリも
上を向いて元気だったのにな➰😥💦💦








カワイイひまわり発見‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ここの畑はヒマワリを自由に持ち帰り
出来るので1本だけもらってきました🌻



種をとって来年庭に植えようと思います😆‼︎