また貰いました😆➰


5個もあるからどうやって食べようか
クックパッドを検索中😬笑っ





仕事から帰ったら
今日も家でゴロゴロしていた高校生の娘😑


いい加減、運動不足になるので
バレーを口実に引っ張り出しました…


アタシも中学生の頃に少しやっていたので
チョッとは相手🏐出来るかな…と😅




夕方なのでさすがに誰もいませんでした➰


少しやっていたらランニングをしていた
後輩の子が通りがかって久しぶりの再開♡



"ソーシャルディスタンス"の距離を保って
2人でやっていました😊✨




2人とも体が鈍っていてグダグダ〜💦



本当なら最後の大会に向けて猛練習のはず
だったけど…今はいつ部活が再開しても
いいように体力作りはやっているみたいです😊➰



少しの時間だったけど身体も動かせたし
話しも出来たし良かったね♡♡