昨年から、ずっと脳裏に浮かんでいるのは

人生を右往左往するのではなく、上にアップする!

いわば、人生のステージアップをしていこう!ということです。

 

意識を上に!意識を高く!

そうすれば、天が味方してくれるから♪

 

人生に何かしら、悩みを持つというのは

その悩み事と同じ波長のステージにいるからです。

 

そこから、少しでも抜けると

次第に悩まなくなるものです。

 

ですから、人生のステージアップ!を意識しましょう!

 

 

ところで、

 

私もいつものように

外に出ると、ピッカーん!な太陽さんが気になり

何気に写真を撮るのですが。

 

 

はじめての青森。

そして土偶作家さんと土偶にご対面の日

 


何やら、黒いものが!

 

拡大してみました!

虫ですか? 巨大な虫ですか?

横に飛んでいる。新種の虫ですか?

 

白い羽のようなものも見えますが・・・

 

もっと、拡大できるかな?

 

image

 

なんでしょう?謎です。

 

すると、これは「スカラベだよ!」と教えてくれた方がいまして

 

スカラベって、なに?

 

これ!

 

おおー!これは、エジプト

 

エジプトと日本

土偶とスカラベ

 

なにか、関係があるのでしょうか?

 

そのつながりで、エジプシャンオイルを知り

オイルを手にしました。

 

 

image

こちらは、謎です。

ですが、このような本に出会いました!

なんとなく、写真に似ているような気もします。

 

アマゾンより

 

image

 

最近、UFOの写真や動画が多く出ていますから

それが、普通の事になってくるのでしょうか。

縄文という言葉も耳にするようになってきました。

 

 

私が願うのは、平和ですピンクハート

まずは自分の才能を活かし、自分を愛し

自分自身を喜ばせ、心身ともに平和であることを

心がけて生きたいです。