昨年は、とっても不思議なご縁がありました。

 

過去世とのつながりを知ったこと。

私は、ずーっと巫女や神官だったと知りました。

そして、サポートしてくれているのは

 

宇宙人だとか。

 

写真を撮ると、いつも宇宙人がうつっています。

 

この時も。

 

 

太陽龍神も味方しているそうです。

 

この時は、エジプトとのご縁が出ていました。

 

 

そして驚くような、魂の友との再会がありました。

 

初めて会いに来てくれた時に、チャネリングレターを

渡されました。

 

その中に、その方と私の過去のストーリーが書かれてありました。

 

過去世との繋がりとは・・・

 

その時代、その方は巫女であり私は予言者であり

大自然の北海道の湖の側に住んでいた時代

山が噴火することを予言したのです。

山の噴火は、日本の大地を揺るがし

その土地のあらゆる生き物の命が…

そこで、山の噴火の原因となるオオカミの言葉を

聞くことに。

すると、人間の想念に怒っておりました。

それを鎮めるために、彼女と私の命を共に…

それでは収まらず、湖の龍がお出ましになられた。

 

この世が、平和でありますように~。

 

魂の再会を得て、お互いの目覚めとなる

 

というストーリーでした。

 

そして、その湖とは?

 

初めて北海道に来た彼女。

そんな事とは、知らず

私はぜひ、連れていってあげようと

思っていた湖

 

その場所が、そのストーリーに描かれてあったのは

驚きでした。

 

過去世との魂のつながりだと

感覚的に納得したのです。

 

それから、東京で再会した時

ある駅をさ迷っていると

LINEが!今、そこに行きますと。

 

そこって?

と、振り返ると そこにいました。

驚きです。

 

待ち合わせした場所ではなかったのに。

 

本当に、魂のつながりは不思議です。

 

 

その後、伊勢神宮と厳島神社へ行きました。

 

 

そして、また不思議な出会いがありました。

 

こうして、昨年は不思議な出会いが続いた1年でした。

 

出会うようになっている人とは

ベストなタイミングがきた時に

時には、周りの人の力をかりてまで

出会うようになっていると確信しています。

 

さて、今年はどんな出会いがあるのでしょうか?

魂との出会い♡

とっても、楽しみです!