楽しくて、面白くて!たまりません。

 

そんなことを、いつも思っている私。

 

以前の私とは、別人級。

 

もし、今。

人生が、楽しくない!自由じゃない!おもしろくない!

時間がない!~しなければならない!

あー、人生はつまらない!

 

そう思っているとしたら、ご安心を。

 

以前の不運状態だった私は、そうだったからです。

 

そこから、くるっと人生が好転する日がくる。

 

それは、いつかはわかりません。

 

人との出会いや

人とのおしゃべりの中での言葉

または、思いもしない出来事から

気づくこともあります。

 

わたしは、摩訶不思議な出来事を通して

これまでの思い込みが外れていきました。

 

 

見えない世界を知ると、物事の全体を見る力が

養われる。

 

そうすると、次第に心も広くなる。

 

これまでは、他人軸で生きていたのが

自分軸になる。

それも、しなやかな自分軸に。

 

あーあ、これをしなければならない、、、

 

という思いから、どうせしなくてはならないのだから

「しよう!」「いま、これをする!」という意識に変わる。

 

すると、自分の道が見えてくるのです。

 

物事が動くのは

「~しようかな~。」「~したいな~。」の

 

な~。

と言う言葉を発すると、現実は動かないのです。

 

ですが

 

「~をする!」「~しよう!」と思うと

現実に動きが出てきます。

 

 

ということを、夢で教えてもらいました。

 

 

女神から教えてもらった

幸せに生きるための思考法は

楽しく生きるための魔法だと思っています。

 

そして、だれもが魔法使いになれる♪