今週の成果 | Satomi ICD と 暮らしてます。

Satomi ICD と 暮らしてます。

ICDを装着して5年になります。動悸、息切、たまのチクチク。なんとか折り合いつけて生きてます。

今週は、マフラー編んでます。
まだ編んでるの?って言うくらい時間かかってます。
何度も編み直して、かぎ針から棒針に変えて、縄編みから素編みに変えて。
糸もカッペリーニ単体から中細引き合わせたり。
幅も変えてみたり。
編み終わったらまた解いてやり直しするかも。
それでちょっとした、小物編んでみました。
四個入りのミニ底板が見つからないので、代わりにスマホ用ポシェットに包んでみました。


今回はグルーガンじゃなくて、布用両面テープです。

材料費三百三十円です。

今日の不整脈外来に持っていこうかな。