こんにちは〜おねがい

ご訪問いただき

ありがとうございます




今日は下の子の

厄除けに行ってきました

検定などが立て続けにあり

なかなか行けなかった😩

ようやく今日、行ったら

なんかやたらと混んでる滝汗

🌸梅まつりだってよポーン

聞いてないよ〜

祈祷の申し込みをし

あと45分も時間があるえー

待合室で待っているのも

もったいないので

ちょっと散策照れ

🌸梅の花かな?



山⛰



乗ってないけど😅

ケーブルカー🚃


黄色い花春はもうすぐだね


🚃ケーブルカー乗り場の近くの売店🐸


だれかに見られてると思ったら


こわっ滝汗滝汗滝汗滝汗

なんだかんだいい時間になり

お祓いしてもらい

帰ってきましたウインク









2019/1/29に地域の検診で

胃バリウム検査と

便潜血検査

腹部超音波検査を受け

結果が届きました


(27年度の「乳がん」精密検査不要?
この検診を受けた約2ヶ月後に乳がんと
診断された。いつ見ても不愉快)


腹部超音波で要観察

肝のう胞....ショボーン

のう胞はのう胞なんだろうよね....

のう胞なら何の問題もないんだけど

のう胞と腫瘍を見間違える事は

ないのかな?ショボーン

来月受診があるので

主治医に報告だね。

右腎石灰化....

尿路結石にならないよう

水分多めに取りますチュー

今日は神社までの道のり

階段多くて歩いていても

いつもならそんなに

ゼイゼイしないのに

やたらとゼイゼイしたショボーン

ちょっと前に包丁で

指切った時

血が止まりずらかったような気がしたショボーン

ぶつけてないのに

右内ふくらはぎに内出血ショボーン

なんだろね

こういう病気してると

ちょっとした事でも

気になっちゃうよね

肝転移!?

白血病!?

去年10月のCTでは

特に何もなかったのに



とにかく主治医に報告しますキョロキョロ