ご訪問いただき

ありがとうございます照れ


2019/1/13(日)

今日は上の子の成人式です

結構ブロ友さんの

息子くんや娘さんも

成人を迎える方がいますね

この場を借りて

おめでとうございます

成人式と言えば

着物👘

朝も早く6時には

着付け会場へ

受付は10時からなので

そのくらいに送っていきました

仲良しのお友達とぱちり

改めて看板見ると

平成最後の成人式

なんだよね


右の子とは中学で同じバレー部

真ん中の子とは同じ保育園と中学

真ん中の子が自分の事を

「天童よしみにならないように

って言ってたらしい
(背が小さくてちょっとぽっちゃりしてるからだって)
おもしろい子や〜爆笑

早く着いたので、会場前を

ウォッチンググラサン

まぁ、男の子の袴率の高さと言ったらびっくり

女の子に負けず劣らずの

色とりどりさ

、白、

白のツートン

オレンジ

ソフトバンクのCMの
鬼ちゃんみたいな着物のゴールドポーン

写メ撮りたかったぁ〜爆笑

あとね、ママ友情報によると

極妻みたいな感じで

刀持っている子もいたんだってポーンポーン
(もちろん刀は本物じゃないよ)

みてみたかったぁ〜

最近は式典を家族が見れるみたいで

家族席まで用意されておりました


私はのぞいただけ

式典は見ませんでした😅

追記、写真追加しました

中学校の友達と👇


中学校の仲間たちと👇


小学校の仲間たちと👇






2022年4月1日からは18歳で成人

⬇︎


うちの下の子

2002年生まれなんですけど

いつ成人式やるんだろう









 
あなたの運勢は・・・