ご訪問いただき
ありがとうこざいます(*´꒳`*)



入居後web内覧会
お次は
バスルームでございます


♪入居前web内覧会♪[バスルーム]は


コンセプトは
お風呂場に
余計なものは置かない

お風呂場にシャンプーや
コンディショナー、ボディソープなど
まとめてスッキリ置きたかったし
置きっぱなしにせず、
持ち運びしたかったので
まず、考えたのが
このワイヤーバスケット

このワイヤーバスケットに
シャンプー、コンディショナー
メイク落とし、洗顔フォーム
泡立てネットをまとめて入れて置いてます

{03130D2D-D9B0-4AB5-89AF-6E77251F7195}

持ち運びやすいように、取っ手は
1つのものを選びました
サイズもちょうどいいです
風呂掃除をする時には
洗面所に出しておくので
掃除がしやすいです

なので備え付けの収納棚は
ほぼ使ってません
ワイヤーバスケットに入れられない
ソープディッシュだけ置いてます

{A90B9F71-3C49-4860-9699-84CABB7AA17D}

タオル掛けハンガーも
掃除用のブラシを
掛けておくだけに使ってます
ボディウォッシュタオルは
使うたび持っていき
使い終わったら洗濯機に入れます

{1CCA0D83-DBFF-42E0-A52B-1FB4A40F6997}

そして風呂桶と椅子
材質はアクリルで
この椅子のデザインは
とても掃除がしやすいです

{D78AECCC-EC75-44E5-88EC-85B6ED674AAE}

風呂掃除をした後はコレ
壁やカウンターなどの水滴
落としています

{1BA788A5-0662-4CAC-8908-51852824D7BD}

ダイソーで買った水切りワイパー
コレが大活躍です
風呂掃除をして水切りワイパーをせず
そのままにしておいても
24時間換気が付いているからか
翌朝には大体乾いているんだけど
ただ水玉のように水アカが残っちゃうんだよね
若干の手間はかかりますが
この水切りワイパーをしておくだけで
キレイに見えます
ダイエットのつもりで、出来るときは毎日
手抜きしたいときはやりませーん

以上、入居後web内覧会[バスルーム]でした



♪入居前web内覧会♪記事一覧は
こちら↓