ご訪問いただき
ありがとうこざいます(*´꒳`*)



入居後web内覧会
お次は
ダイニングでございます


♪入居前web内覧会♪[リビング・ダイニング]は

わが家のダイニングテーブルセットは
ニトリで購入しました

購入したのはこちら

{B8B06DC9-2909-416C-996A-F397C7CF070A}

そして実物はこちら

{9FDAE0B5-DC7F-4F6D-A72F-C54878633DA7}

{9BFEE50B-47D1-400B-BB13-C24085C18BE2}

テーブルの丸い脚が
なんとも気に入ってます
椅子の背もたれも程よいカーブ、
高さです。わたし好み

{19CC1F82-9FF3-4370-AE80-6831EC38EB50}

卓上にはちっちゃなテレビがあります
テレビっ子の私にとって
ご飯中、テレビが見れないなんて
耐えられないので、買っちゃったー
(じ、自腹ですよ安いのですがね)

{3B8ED7B3-F2D0-4597-9EA6-90AE10748F91}

照明は楽天で購入した
ペンダントライト

ダイニングの裏はパントリーになっています
そこにわが家の
ルンバちゃんの基地があります

{01114301-E92B-4B57-A080-A208E559F508}

ジャパネットで購入しました
確か29800円くらいの
(そんなに高いのは買えないので)
気が早いので、6月ぐらいには
購入して、眠らせていました

{47D12FDE-3CBE-4D15-A081-24211BD4B2D4}

{CF9E3C81-9253-451D-8FCB-673DAB50356F}


{31CB17D8-EC24-4580-8BAA-5B10F8DAE639}

朝、仕事に行く前に起動させます
私が帰ってくる頃にはちゃんと
基地に戻っていますが
たまに、あと少しのところで
充電切れて止まっていることがあり
ちょっとかわいいなぁって
思っちゃってます

{EBC7085A-70DD-47AD-B7DF-165C3BEAF56F}

ルンバちゃんの上には
大工さんにピクチャーレールを
取り付けてもらって
(元々こうする予定だったので、あらかじめ下地は入れておいてもらいました)
そこにコルクボードをかけました

{7E020C43-A261-4571-9697-0F0610EC5474}

ここにカレンダーを貼り
予定などを書き込んだり
学校のお知らせなどを
貼っています

{27040105-C74C-4632-9C17-56E65F4A65EA}

ちょうどダイニングの裏側なので
目立ちにくくなっています

{53A8F4A2-D100-4EB1-9EF0-858FEC47BEBD}

パントリー内はまだ片付いていないので
改めて収納などを
アップしようと思います



以上、入居後web内覧会[ダイニング]でした

♪入居前web内覧会♪記事一覧は
こちら↓