ご訪問いただき
ありがとうございます(o^^o)



入居前web内覧会
最後は
2階トイレでございます

ファミリースペースの手前の
ドアが2階のトイレ🚽です

{2BE43F31-0563-4437-A878-0212367FB0FB}

それでは
オープン

{E6933293-76EB-4DF1-8F1C-2E951292C201}

2階のトイレは標準仕様の
TOTOのタンクあり
(ビルダーモデルのJシリーズ手洗い器つき)

{B3D3811D-7D26-47A3-A472-CDACB89F1C84}

クロスは
(左リリカラLV-6478・右シンコールBA-6304)

{BAD76744-E454-4CFD-9F99-1B02B3ABF4A7}

{F3691B1D-BC8E-4D8E-B0D0-C8AF73B01C3C}

このワインレッドのクロスを奥だけでなく
右側か左側にも貼りたかったんだけど
旦那にも営業さんにも全力で
止められたので奥だけにしました

{60C6321F-5D75-49E9-B714-C2CD1E706EB6}

タオルハンガーもペーパーホルダーも
家族しか使わないので標準仕様です

{73190F5B-B73E-404F-BB57-A3B881672ACC}

このタオルハンガー、ダサい

ペーパーホルダーはまぁ普通だね

{FB4BA855-88F5-49C9-8067-D0D1D757432B}

ここにひとつ失敗点が
縦辷り窓がオペレーターハンドルに
なっていないので開けづらいです

{0C849B46-5753-4CB4-8B29-0D9575D4F273}

1階は間取り作成の段階で
こちらから言わなくても
オペレーターハンドルになっていたのに
こちらはなっていなかった
気がついた時にはもう遅かったので
このままで諦めました
(開け閉めできなくはないし、
そんなに開け閉めする所でもないので)



みんな気になるコンセントと配管
こんな感じ。至って普通
かがむとこんな風に見えるけど

{6F134D51-7AF1-43A0-A803-EDF78BCF0926}

立っていればサイドに付いている
ウォシュレットのリモコンで
いい感じによく見えなくなる

{E206D851-AD01-41A6-851A-18B7F03FAA0E}

{FA7199F9-B700-4163-8358-3C4A63B50FBE}

以上、2階トイレでした

今までおつきあいいただき
ありがとうございました

入居前web内覧会はこれで終わりますが
入居後web内覧会の記事も
アップする予定です
(家具・家電も入ったしね)

また家具・家電の実際の使い心地や
家づくりの、成功ポイント
失敗ポイントなども
書いていこうと思います

また、
よろしくお願いします