いつもブログを読んでいただきありがとうございますヽ(・∀・)



2017/5/8(月)着工55日目


本日の進行状況

下り壁を施工していたご様子

{2010509A-4F8F-415C-A60C-0FD8B6BB98B4}

{AECE519E-59D3-49F7-869E-B8028D146900}

{7D418C8B-86F6-42A4-9F7F-DD02162266F4}

{537D3918-A734-4630-A00E-8F86EADCC61E}

2Fのエアコンの下地の土台も

{8BA62AF4-5E67-4330-8BCE-92550C9B7653}

{410931BF-41E6-4EFF-B7B7-09464DC9F422}



連休中、大工さんも作業お休みだったから

ひと気もなかったため

なんとビックリすることが

なんでこんな所にこんな枯れ木みたいな

ゴミが落ちているんだろう?と思い

ゴミが落ちていた所の上を見上げてみた



屋根の部分に

鳥の巣が
(´⊙ω⊙`)

しかも2ヶ所も

まずは主寝室、この矢印部分が
(5/6に発見、1ヶ所目)

{E4389EB0-459E-4080-8106-9A948F447B7F}

こんなんなってたー

{8A03AD93-823F-453E-8477-276F44143B4D}

まだ雛はいなくて、とりあえず巣作りしたご様子


次に納戸、ここにも巣があった
(5/7に2ヶ所目発見)

{6C9DA079-C018-4005-8635-128B6B117543}

こっちの方がしっかり作られていて
(撤去する前に写メ撮るの忘れた(^-^;)

撤去したら、こんなにちりとりがいっぱいに
(大工さんのお掃除用、お借りしました(^-^;)

{FF8C3164-4181-495F-A693-A723C485C10F}

ちょうど鳥の巣と格闘していたら

現場監督、登場

早速、監督さんに報告

建築中にこういう事があったのは

はじめてとのこと

いろんなタイミングが重なって
(連休、まだ窓が入っていない、巣作りの時期など)

こういう事になったのかもしれませんねって

本当、発見した時はビックリしたなぁ