☆★世間は狭すぎます★☆ | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

☆★世間は狭すぎます★☆

アイビス の清水ですビックリマーク


今日は、下請けの工務店さんに店頭看板の強化するために施工に来ていただきましたダンプカー
20140923_152148.jpg

すると、「清水さんって府ロクなんですか?」と言われ、「いえ、養和です」と答えると、「俺、府ロクなんですよ」って展開になり、聞けば聞くほど、出るわ出るわ共通の知り合いがあせる


「澤さんと同級でしょ・・・てことは17期だ、俺は22期です」と、なるわけです。


この話は、小学校6年生に遡ります。

私は、三菱養和の調布に所属しており、調布・府中の選抜で、府中6小をみんなが「府ロク」と呼んでいました。

細かくは覚えていませんが、府ロクのメンバーが主体のチームで、FC町田と試合をして負けた記憶があります。

町田の小学校である私は、当時FC町田に負けたことで、成人後も話題が出たので負けた記憶は鮮明ですショック!


その後、中学に進むと、その府ロクのメンバー数人が三菱養和に来て一緒のチームになるのです。


そこで澤さんは、読売メニーナにかベレーザに進み、女性だったことを中学になり知ることになります。

当時は女子がサッカーをする人口も少なく、他チームの寄席合わせで構成されているチームなので、クローズアップされない心遣いがあったのではないでしょうかはてなマーク


その後、日本代表になり、呼び名がなでしこJAPANになりましたねサッカー


その時にキャプテンだったか?一番上手かったK君とは高校の時、新潟遠征で会ったのを覚えています。

彼は東京選抜として来ていた気がします。

今は会社の社長になっているそうです。


本来であれば、それで最後の記憶になるはずが、世間は狭いのと、SNSのお陰で、当時のメンバーと繋がれるのは凄いことだと思います。


あの時があるから今がある!と感じるのはある程度大人になってからの記憶ですが、凄い昔の記憶もオモシロいものですね音譜


町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 10:00~19:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★