☆ご報告☆ | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

☆ご報告☆

アイビス の清水ですビックリマーク


明日から4日間、夏季休暇となりますビックリマーク

ご迷惑をおかけいたします。


先日、昔のアパマンショップ町田店のメンバーに会いましたが、見る人が見ればビックリするメンツですびっくり

20140729_223618.jpg

デコのフラッシュバックしている男はY田さんの鬼説教後に音信不通になり消えた男で有名でしたし、奥の当時店長は過去仕事をしたメンバーで一番ドMでストイックでしたが、超が3つ4つ付くほど厳しい説教が有名なY田さんラブラブ


こんなメンバーで会うのは最初で最後かも知れませんが、異常にテンションが上がりましたラブラブ!

純粋に楽しめるメンバーで飲めて楽しかったですし、違う道にそれぞれが行ったのですが違う環境で活躍をしているであろう二人にも刺激されました注射


アイビスは8月4日~8月20日まで、町田森野店を改装工事をしております。

インフラも整えておりますし、大々的に業者さんも入っております。


賃貸業界も賃貸管理業も競争やマーケットが厳しくなってきていますが、原点に戻り出来ることを徹底的に進めることにしました。


多くを望まず着実に一歩を進める中で、状況に応じた判断をする。

これの繰り返しです。

今まで以上に必要とされる企業に成長できるように精進します。


改装のための片づけや遅れた業務で、明日からの4日間は町田森野店に缶詰めですなきわらい



町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 10:00~19:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★