☆滝川クリステルさんのスピーチは本当でした☆ | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

☆滝川クリステルさんのスピーチは本当でした☆

アイビス の清水ですビックリマーク

日本ではお財布を落としても高確率で戻ってくるそうですが、実はご祝儀を落としても戻ってくるのです音譜

自宅の郵便ポストに町田警察署からハガキが届いていましたえっ




拾って下さった方に謝礼金をお支払いしたいと警察の方にお話をすると、拾って下さった方は謝礼金は不要とのことで、住所や連絡先の記載がありませんでした泣き1


なんてお方なのでしょうかうるうる感動です。

警察に届け出ていないのに、警察の方が中袋で住所を調べてハガキを送ってくれたそうです泣


拾って下さった方、町田警察署の方に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


正直、忘れていたのでびっくりしましたしが、町田愛がますます深まりました合格


でも、本当にお礼がしたいです謝


町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 10:00~19:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★