☆祝☆4周年☆ | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

☆祝☆4周年☆

アイビス の清水ですビックリマーク


本日1月26日は、当社の設立記念日ですラブラブ4

2010年のこの日が、31歳の誕生日で、大安でしたので選びましたチョキ


私自身も35歳になりアラフォーの仲間入りですが、もともと見た目はアラフォーでしたので特に気になりません泣き笑い


20140126_213100.jpg
スタッフの皆さんプレゼントありがとうござますアリガトウ


この4年間、あっというまでしたにひひ

沢山の人に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいですクラッカー


何度か自分を疑いましたが、誰よりも自分を信じて邁進してきたと思います。

沢山の出会いと共に、別れも経験しました泣く*

昨日よりも今日、今日よりも明日へと微動でも前に進み続けられるようにスタッフ一同精進しますおおーっ!!


帝国データバンクが発表している、2000年代に設立・創業し、10年以上継続している企業の「経営者の人物像」を見ると、「ビジョンがある」「積極的」「先見性に富む」「実行力がある」「責任感が強い」とのことです。

これだけを見ると意外に普通に感じますが、難しくないこと・誰にでも出来ることを、しっかりと着実に遂行し続けられる企業でなければ生き残れないのでしょう。

「普通」のレベルのアップと常々社内で話しますが、「普通」だと感じる幅の広さがあまりに広いので、リミットギリギリを突っつく程度を「普通」だと感じて欲しい、そのゾーンで働ければ、究極に追い込まれることもなく長年に渡り、ハイパフォーマンスを維持出来ると感じていますグッド!


現在、賃貸業界は繁忙期真っ只中です。3月下旬までは、覚悟もしておりますメラメラ

6月の決算に向けて・7月からの第6期に向けてビジョンは大半確定しました決意

今までぼやけていたものが、ハッキリクッキリ見えてきました合格


自分の年齢を重ねるのは老いていく感じがして嬉しくはないのですが、会社が重ねること歴史を重ねるようで非常に嬉しいことです誕生日

ライン・FB・メールでお祝いのメッセージを頂いた皆様ありがとうございます音譜

この場を借りて、御礼申し上げます!!



町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 10:00~19:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★