沢山の再会に感謝♪ | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

沢山の再会に感謝♪

アイビス の清水ですビックリマーク


1月4日から通常業務がスタートしましたが、老いなのか疲労感を例年より感じますガーン

しかし、年末年始で沢山の再会があり、今まで以上にエネルギーを貯蓄したので、元気は元気です苦笑い

20140118_233321.jpg

毎年恒例の、極真会館 城西支部 町田道場のOBの集まりですクラッカー

そして毎年私は仕事で、遅刻するのも恒例ですがべーっだ!

出会いに感謝!再会に感謝!

小・中学時代に遡り、沢山の出会いがあったので、ブログやフェイスブックにアップしていない再会も多々あり、もしかしたら自分自身がリセットしたい気持ちもあって必然的に求めたのかもしれないと思うこの頃です。

自分が求めても、出来ないこともあるのでタイミング最高でした合格

再会のお陰もあり、「家を探したい」「投資物件を買いたい」「当社で働きたい」なんて話もありますが、名刺も一切出していないし、仕事の話も自分からはしません。

フェイスブックやブログを見てくれている人もいて、昔話と最近の話のコラボが出来ましたラブラブ!

みんな純粋に再会をした喜びに浸っていた印象ですしゃきんっ


そういえば以前、半田店長がモノマネが上手です音譜ってブログを書いたのですが、時々お客様から「ブログ見ましたけど、モノマネ上手なんですよね?」など、振られるらしく、本人からクレームが入りましたにひひ


ですから、声を大にして言いましょう気合 お客様も業者さんも、もっともっと振ってください(笑)

本人は、絶対欲してますからかおそして最終的にはやりますマッチョ


今年に入り、お客様が過去最高の来客数で、パンパンの状態が続いておりますあせる

スタッフの増員は多少いたしますが、戦力的には間に合わないでしょうし、教育する時間もありません汗


今後も見据えたスタッフの増員は続々はてなマーク内定しています音譜

現職の関係で入社時期は多少先になる方もおりますが、繁忙期後の準備も着々と進めていますアップ


スタッフの皆さんには、気力・体力が続く限り、頑張ってもらいたいですメラメラ


お客様には、お待ち頂く時間が増えておりますし、そのほか至らない点もあるかもしれませんが、それでも「私達にお任せください。必ずやり遂げます」と、お約束させて頂きます約束


町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 10:00~19:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★