本日、仕事納めです! | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

本日、仕事納めです!

アイビス の清水ですビックリマーク


昨日で仕事納めの会社も多かったのではないでしょうかはてなマーク


本日は、朝からご来店が途切れることなく現在もバタバタしておりますDASH!


当社の休暇は、12月29日~1月3日となっております。


6日間のお休みの間も、会社には毎日来ておりますが、管理物件のパトロールなどで、外出も多くなります。

来年に向けて業務や、今年の残務がメインなのでお店は閉めております土下座


新年のスタートの1月4日も土曜日ということもあり、予約も多く入っていますメラメラ


今年の一年は、例年通りあっという間でしたにひひ

良いことも悪いことも当然にありましたが、来年に繋がる1年でした合格

そして、アクシデントも多い1年でしたガーン


応援頂いている皆様には、心より御礼申し上げます。


人材育成には悩まされています泣き1

厳しいことが理由で去る人間には、何の感情もありませんが、本人のやる気があるのにフィットする環境を提供出来なかったことは、大きな課題となりました。

経験者や即戦力以外が生き残れない会社では良くないと感じつつも、日々の業務は膨大です。

私が求める人材と、求められるもののバランスが合わないのが現状ですシラー

来年は改善改革に注力します。


もっと出来ると感じた1年でしたが、これより先はエンジンを載せ替える必要性も感じました。

来年・来季には、3回見送ることになった出店をしたいのですが人材は立地より大事ですビックリマーク


皆で成長出来る、常勝軍団を目指しますしゃっきーん


来年は、どんな1年になるのだろうと一瞬思いましたが、あっという間に終わるので考える時間も必要なさそうですわっはっは


それでは、これから3年連続で参加の 心温塾  の納会に行ってきますくるま。



町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 10:00~19:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★