☆充実のGW☆ | 株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ

☆充実のGW☆

アイビス の清水ですビックリマーク


皆さんどんなゴールデンウィークをお過ごしになったのでしょうかはてなマークはてなマーク


私やアイビスは非常に充実した期間となりました音譜


数年ぶりに会う同業者のメンバーや、福島県いわき市の消防署に勤務する友人と連絡を震災後に1回会って以来の電話連絡や同学年の空手のメンバーと空手関係者が運営する焼肉ホルモン一手 に行ったり出来ましたおぉ!


仕事も、売出中の物件に行ったり、自社管理テナントが決まったり、新しい管理物件が増えたりと普段より充実していましたキラーン

毎日お客様も予想よりは来店されました上げ上げ理由は他の会社が多く営業していたからでしょうムムム

GWも不動産会社は営業していると認識された年になったのではないでしょうか!?


野球は全然詳しくないですが、国民栄誉賞 を長島監督と松井選手が受賞した関連のニュースをTVで見ていたら幸せな気持ちになりましたこども男の子


株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ-20130506_172031.jpg

先程、アイビス でお部屋を借りたお客様が「ポスター貼って下さい」と持ってきたのでバッチシ貼っておきましたにひひ

音楽座ミュージカル のお客様は良く来てくれるので大歓迎ですビックリマーク

日々苦しい稽古をしているのでがんばって欲しいですゴー

株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ-20130506_053907.jpg

どーでもいい事ですが、深夜のTVショッピングで、以前からスタッフと購入を検討していたザイグル という遠赤外線のホットプレートのようなものをジャパネットたかた  で勢いだけで買いました風

唐揚げが油無しで出来るとか、肉はもちろん、イモや魚・椎茸まで美味しいて、もうなんでもかんでも美味しいわけですよビックリスタッフにこの商品を熱く語ると、スタッフみんなが「買います」って言うんですが、私が売っているわけではないのですが汗実物見たことが無いのでTVの受け売りですべー

株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ-20130504_192110.jpg


ミスタードーナッツ  ダスキン創業50周年の企画で、7個のドーナッツとお皿1枚のセットで1000円というのですドーナッツちなみにドーナッツはどれでもいいのでD-ポップもOKニコッ

気がつくとお皿が4枚になっていましたえへへ…

声を大にして言いたいのは、カリーパン が町田駅近の店舗には無いのが残念で不満ですプンプン

これが一番美味しいんですけどザンネン…。



時代の変化は確実に早いサイクルになっているように感じますし、頑張るだけでは成果は期待出来ませんし、頑張らないのは論外です汗

もうすぐ第5期が始まりますが、私だけ太ってはいますが、全員でフットワーク軽く頑張って行こうと決算前月ですが、強く思っていますマッハ


フェイスブック  アイビスオフィシャルフェイスブック

町田相模原川崎市麻生区座間市 の 賃貸  不動産販売 店舗  テナント  オフィス 学生専門  社宅専門  一人暮らし ルームシェア  同棲  探しはアイビスロボット


アイビスの大切なお客様にご協力頂いた「お客様の声」 もご覧くださいドキドキ


★☆★株式会社アイビスコーポレーション★☆★

             【町田店】    

        総合受付 0120-915-328

 営業時間 10:00~19:00   定休日 年中無休 季節休暇あり

              【森野店】

        総合受付 0120-980-970

 営業時間 9:00~18:00    定休日 土曜・日曜・祝日


HP   コーポレートサイト  ~総合窓口~

    賃貸総合サイト    ~お部屋探しの方~

    賃貸専門サイト    ~学生・社宅・店舗~ 

    賃貸管理サイト    ~物件のオーナー様~

株式会社アイビスコーポレーションオフィシャルブログ-ファイル0050.jpg

ブログ ホームメイトFC町田店ブログ  ホームメイトブログ町田店

メール hm@ibiscorporation.co.jp  info@ibiscorporation.co.jp


★☆売買・賃貸・管理・建築・テナント・投資★☆

     ★☆★住まいるサポート★☆★