パリ五輪は不正のオンパレード | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

この動画でも紹介されてるように今大会のパリ五輪は不正、メシマズ、誤審、差別、環境優先といった思いつく限りの最悪を詰め合わせたごった煮の歴代で最底辺クラスに位置する五輪ですね。

 

柔道で男子、女子で日本に不可解で不利な判定をして、何でその判定をしたかと問い合わせたら理由は不明って、その判定をしたのが主審のオメーだろうが何で判定した張本人が説明できないんだよ!

 

こうなると日本人だからメダルを取らせたくないと邪推してしまうんだよね。

 

サッカーのオフサイドも、たった1ミリ足先が出ただけでオフサイド判定ってふざけんなよ💢

 

試合中終始、スペイン代表に有利な判定してたみたいだし、どんだけアジア人が嫌いなんだよ。

 

もうこれからは欧米で開催される五輪は欧米の国限定でいいんじゃない。

 

アジア代表がわざわざ遠出してまで差別されに行くものほど滑稽な話はないからパリ五輪以降、欧米で開催される五輪は欧米の国限定としますと宣言された方が清々しいまである。

 

そして、五輪開催と言えば開催国の食文化を堪能するのも各国代表選手の一種の楽しみの一つなんだけど今大会はヴィーガンに毒されており、何と!食事が全てヴィーガン食なんですね。

 

私も映像で確認しましたが焼いた黒焦げのイモリを代表選手が嫌そうな顔でこれから食べるぞ!というインスタなのかXなのか知らないけど投稿してて絶対食べたくないと思ったし、それと同時にこんなメシマズを食わせられる選手も可哀そうだなと同情しましたね。

 

これが世界三大料理と言われてるフランス料理なんですよ。

 

あまりの不味さにイギリスが専属料理人を母国から呼びつけるぐらいだから、どれだけ不味いかお分かりいただけただろうか。

 

あの世界一不味い料理で有名なイギリス料理を食べなれているイギリス代表にも不味いと思われるって相当ヤバいよ。

 

しかもフランスは各国に不味くて栄養面でもダメな料理を振るうくせにフラン代表にはちゃっかり栄養もしっかり取れて美味い料理を出すという見事なまでにおもてなしの逆を行く行為を平然とやってるんだよね。

 

もう、世界三大料理は中国、トルコ、イタリアで良いよ。

 

二度とフランスには世界三大料理の筆頭と名乗ってほしくないし名乗る資格もない!

 

だいたい、フランスは元々、王族ですら茹でた肉の塊を鷲掴みにして食べる蛮族だったのにイタリアから嫁いできた姫が「こんな野蛮人みたい食事は食事ではありません!」とフランスの食事を積極的に改善したから今に至るわけで、そのイタリアを差し置いて世界三大料理に食い込んでる時点でいろいろおかしいと思ってたんだよね。

 

そして、環境に配慮したと豪語してる設備ではエアコンを設置せず気温35度の猛暑で各国代表を苦しめ、そのくせ自分たちは最初からエアコンが完備した施設で快適に過ごすというスーパー依怙贔屓。

 

しかも移動バスですら空調なしで窓開け禁止で移動中(約30分)蒸し風呂状態でコンディション最悪にして本番に挑ませるというダブルスタンダードで素晴らしい対応をしてます。

 

ネトウヨに是非、聞いてみたい、これでも北京五輪(夏季、冬季)の方が酷いか?

 

少なくとも北京五輪(夏季、冬季)判定、食事、設備に関しては一部(ネトウヨ)の輩とマスゴミが騒いでるだけで概ね好評だったし、わざわざ外国の代表が料理が不味いから自国の専属料理人を呼びつけて料理させるなんて失態犯してねぇんだよ!

 

この期に及んでネトウヨは「さすが中国とズブズブの関係のある国だな」「ヨーロッパーの中国」「こういう熾烈な嫌がらせをする国は韓国中国だけかと思ってた」と意味不明で根拠ないの発言で中国の印象を悪くしようと躍起になっているわけよ。

 

今大会でハッキリわかったことは、まず欧米にとってアジア人は一括りにされに全体的に差別されること。

 

自分たちが勝つためであれば、手段を選ばず徹底的に邪魔してくること。

 

環境やヴィーガンに配慮したと豪語しておきながら、自分たちは真逆の快適な生活をしている時点で、それは全て建前で自分たちさえ良けりゃあ、他人がどうなっても良いのがフランスもとい欧米人の本性だということが露呈しましたね。

 

ネトウヨが「フランスがこんな国とは思わなかった」って失望してるけど、元々フランスはこういう国なんだよ。

 

もうちょっと国際関係について勉強しましょうね。

 

今回、動画観てて気づいたことはフランスの横暴に中国人が怒っていて、それに理解を示す人がいたことが1番驚きでしたね。

 

「日本人は海外の差別に疎い、中国人、韓国人はアジア人が差別されたらアジア人全体が差別されたと気付いて怒ってくれるけど日本人はそこら辺の意識が低い」いや、低いんじゃなくて日本人は自分たちがアジアの一員だという認識がないからです。

 

だって、明治維新で脱亜入欧宣言して以来、欧米に取り入ろうと必死になってアジアのこと見下し続けてきたんだもん。

 

そりゃあ、アジア人がどれだけ見下されようが「日本人は差別されてねーから関係ねぇ!」っていうスタンスだから欧米にしてみれば中国人、韓国人、東南アジア人、インド人、西アジア人、日本人なんて見分けられないのに自分たちは他のアジア人と違う!と見栄を切ったところで「そんなの知らねーし、お前ら同じアジア系だろ?」と思われてるから差別されるだけだよ。

 

まあ、日本人は欧米人の行為を好意的に見るから例え差別丸出しの行為でも好意的に捉えてる日本人には差別なんて感じないでしょうね。

 

こういう中国人の行動に理解を示し、賛同してくれる人がいたことにYouTubeもまだまだ捨てもんじゃないなとちょっとだけ見直しました。

 

あと、フランスが言う「自由」とは自分たちが何やっても良いけど、他人が自分たちの文化をちょっとでも踏みにじったら(そういうつもりでなくても)徹底的に叩き潰す、それがフランスの言う「自由」です。

 

他国の文化を冒涜したり、侵害したり、侮辱するのはもちろん、センシティブな問題にも土足でズカズカと踏み荒らし配慮も何もせず堂々と誹謗中傷に近い報道をするくせに自分たちの文化は1ミリでも冒涜、侵害、侮辱されたと思ったら徹底的に抗議するか武力で優ってるときは戦争を仕掛けるのがフランスなんだよね。

 

この精神はアメリカにも引き継がれてます。

 

だから、アメリカは傍若無人で横柄な振る舞いをするし、自分にとって不都合な事実は捻じ曲げたり揉み消したりするんだよね。