名古屋サケノマス | 続・房島屋日記

続・房島屋日記

岐阜の地酒「房島屋(ぼうじまや)」公式ブログです。仕込みの様子やイベント情報などをおしらせします。
房島屋情報が満載!!の予定。

昨日は名古屋のはしご酒イベント「第2回名古屋サケノマス」

昨年に引き続き、今年も参加しました!

今年のコラボ店は「名古屋食堂ナゴマル」さん。

隠れ家和バルのお店です。



メニューも房島屋に合わせて特別料理を作って頂きました。



今年は昨年よりも多い12蔵、12店舗の
参加で、時間も2時~10時までの長期戦で開催されました。

始めはわりと余裕がありましたが、夕方くらいからかなり混雑状態に。



特にタイムセールのお酒はあっという間になくなってしまいました!

参加証代わりのTシャツも1000枚以上が完売ということで、昨年以上の盛り上がりを見せたようです。

お店のスタッフやボランティアスタッフの方々のお陰で、今年も無事終了することができました。

休憩時には近くの系列店でシャンパンを飲む余裕も(笑)

ナゴマルの皆さん、お世話になりました。




Android携帯からの投稿