大阪酒の陣 | 続・房島屋日記

続・房島屋日記

岐阜の地酒「房島屋(ぼうじまや)」公式ブログです。仕込みの様子やイベント情報などをおしらせします。
房島屋情報が満載!!の予定。

先日は大阪・阪急インターナショナルで開催された「大阪酒の陣」に初参加。





参加費一万円で450名近いお客さまが来られました。すごい!

当日は大阪近郊の酒販店さんもスタッフとして参加され、酒蔵ブースを手伝って頂きました。

うちは「地酒者」「日本酒のめるとこ」の義岡店長。お取引先でもあります。バッチリ接客して頂きました。



そして、ミス日本酒の方ともパチリ。



房島屋を扱って頂いてるいくつかの飲食店の方ともお会いすることができ、有意義なイベントとなりました。

懇親会の後、主催の「てんまみち」さんで二次会。

こちらもすばらしいお店です。酒蔵、酒販店の信頼が厚いのがよくわかります。



今回は大変お世話になりました!

というわけで久しぶりの出張でした。




Android携帯からの投稿