楮 | 続・房島屋日記

続・房島屋日記

岐阜の地酒「房島屋(ぼうじまや)」公式ブログです。仕込みの様子やイベント情報などをおしらせします。
房島屋情報が満載!!の予定。

昨日は「楮(こうぞ)」はなれさんで房島屋の会。




一夜限りのお料理と房島屋のマリアージュを楽しんで頂きました!

はじける笑顔。







きき酒大会で前掛けをゲット!




が、なぜか帰る時にはマントに・・・





お誕生日おめでとうございます!




お料理も房島屋と見事なマリアージュをみせました!


◎生タコのこのわた和え

◎とうもろこしのかき揚げ

◎水茄子からしきみずかけ

◎翡翠茄子

◎鰹の刺身

◎冬瓜煮物椀

◎新さつま芋の玉味噌焼き

◎角煮 八丁味噌仕立て

◎茗荷と鶏の炊き込みご飯

◎パインコンポート(房島屋漬け)


デザートにノックアウトされましたよ!



全ては楮ツートップのおかげです。





楽しい夜でした。



楮(こうぞ) はなれ  tel 058-263-7791

岐阜市八幡町34  金公園の近く


隣に本店もあります。

Android携帯からの投稿