一つしか頼んでないラックが、

一日置いて再び同じ物が届き

アタフタしていましたが


昨日、やっと話の目処がつき

明日の午後にはラックの行方が決まります。


今回注文したのはAmazonからで、

2個目が届いてすぐに

注文ページを開き、

Amazonへ連絡をしようと思ったら

ナニナニ、販売元へ直接連絡せよとな。


なので

送り状に書いてあった番号に電話するも

留守電になっていて

待てどくらせど折り返しの電話は鳴らず、

今度は会社の番号を調べて

そこへ電話をするも、

虚しく呼び出し音が響くだけ。


ならば、と

eメールを送るもやはり返事はなし。


ここで困ったのは、商品追跡を見ると

「発送完了」ではなく「発送しました」

となっているので


あれー、

ひょっとしてまた同じ物が届いたら困る!


ここから又カンガルーさんに電話したり

何だかんだやり取りして

(書くと長ーくなるので端折ります😅)


結局、

絶対繋がらないと思っていた

Amazonのカスタマーセンターに

最後の望みを託して連絡したら


あらま、すぐに繋がり

「コチラから販売元に連絡しますので、

  48時間経っても連絡がこなかったら

  商品は煮ても焼いても好きにして下さい」

と、すごく丁寧に対応してくださいました^^


あっ、煮ても焼いてもとは

勿論おっしゃってません😅


と言うわけで

何度も何度も電話をしたり、

返事の電話をヤキモキしながら待ったりの

無駄な時間はいったい何だったのか、、


こんな事なら

最初からカスタマーセンターに

連絡すれば良かった😢


あ、それとこうもおっしゃってました。

「商品は中国からの物なので

  返品手続きができないかも、、、」


んー、流通ってややこしいんですね笑い泣き


さて、

明日の午後までに連絡はくるのでしょうか!?

もし来なかったら、

ラックの行き先はもう決まっておりますてへぺろ


はい、娘の所です、、、、。