一つしか頼んでないラックが、
一日置いて再び同じ物が届き
アタフタしていましたが
昨日、やっと話の目処がつき
明日の午後にはラックの行方が決まります。
今回注文したのはAmazonからで、
2個目が届いてすぐに
注文ページを開き、
Amazonへ連絡をしようと思ったら
ナニナニ、販売元へ直接連絡せよとな。
なので
送り状に書いてあった番号に電話するも
留守電になっていて
待てどくらせど折り返しの電話は鳴らず、
今度は会社の番号を調べて
そこへ電話をするも、
虚しく呼び出し音が響くだけ。
ならば、と
eメールを送るもやはり返事はなし。
ここで困ったのは、商品追跡を見ると
「発送完了」ではなく「発送しました」
となっているので
あれー、
ひょっとしてまた同じ物が届いたら困る!
ここから又カンガルーさんに電話したり
何だかんだやり取りして
(書くと長ーくなるので端折ります😅)
結局、
絶対繋がらないと思っていた
Amazonのカスタマーセンターに
最後の望みを託して連絡したら
あらま、すぐに繋がり
「コチラから販売元に連絡しますので、
48時間経っても連絡がこなかったら
商品は煮ても焼いても好きにして下さい」
と、すごく丁寧に対応してくださいました^^
あっ、煮ても焼いてもとは
勿論おっしゃってません😅
と言うわけで
何度も何度も電話をしたり、
返事の電話をヤキモキしながら待ったりの
無駄な時間はいったい何だったのか、、
こんな事なら
最初からカスタマーセンターに
連絡すれば良かった😢
あ、それとこうもおっしゃってました。
「商品は中国からの物なので
返品手続きができないかも、、、」
んー、流通ってややこしいんですね![]()
さて、
明日の午後までに連絡はくるのでしょうか!?
もし来なかったら、
ラックの行き先はもう決まっております![]()
はい、娘の所です、、、、。
