朝も

夕べと同じ部屋に移動して

楽しみにしていた朝食を


シラスがどっさりと乗った🍚

焼き魚はカマス

味噌汁が甘いのは何故?

お砂糖入ってないよね

シラス丼を完食したのは私だけでした🤭


鱧の天麩羅

大葉以外は全部いただきました

これも私だけ


あとの2人は鱧も残してた爆笑



ここから島を離れます

が、

三人とも時間を確認していなくて

一時間以上の待ち

とてもいい加減な三人なのでした



船が出る間、

初めて漁港という所を散策


漁港と言えば

猫が付きものだけど

停泊中だからいなかったのか

それともいつもいないのか!?

一度乗ってみたいなぁ




さようなら篠島👋