今日は
五ヶ月に一度の眼科検診

いつものように軽い気持ちで臨んだら
検査の結果、、、

今は大丈夫だけど、
少し気になる症状が出てきた
(先生の一度の説明では、同じ事を
私から説明できない😓)ので

もしそれが酷くなったら
手術をしなければいけないけど
「とにかく今は大丈夫なので、また
五ヶ月後に。もしその間に飛蚊症が
酷くなったり、霞んで見にくくなったりしたら
すぐ来て下さい。」

そんなふうに言われたのは
初めてだったので
ちょっとショックでした

目の手術、怖いよ〰︎滝汗

網膜剥離の手術をしてから
7年と5ヶ月が経過

過ぎてみれば早いものだけど、
もうどこの場所でも
手術は嫌だよー😭


と、
テンション下がり気味だったけど、
眼科近くのパン屋さんで
この間いただいて美味しかった
カレーパンなぞを買って



部屋に戻ったら


きてましたー!
電子マネーの当選通知が🔔



去年は落ちたので
喜びもひとしお🤩

50,000円支払うと

65,000円の電子マネーが貰え、

実質15,000円のお得なので
暫くこの余韻に浸りたいと思います

目のことは
すこーし忘れられたかな🤭

げんきんな私ですてへぺろ






お昼ご飯は

カレーパンとあんドーナツ半分


そして久しぶりのバナナジュース


美味しくいただきました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}