さぁ、
今回の旅行のお楽しみの一つ
ホテルの朝食ブッフェに
いそいそと出かけます


日航ホテル金沢は

朝食が美味しい、と

評判らしいので、期待度は大!


何という失態

サラダにドレッシングをかけてくるのを忘れたショボーン


なので、

テーブルにあった塩を掛けて食べましたわ


シナモンロールが特に美味しかったおねがい


和食も食べたかったけど

もうこれでお腹いっぱい🈵


いつもはスイーツまでいくのに

今回初めて食べられなかった悲しい


これもお歳のせいでしょうか、、、


ギリギリの時間までいたので、

他のお客さんは殆どいません



こちらのホテルは、

珍しくチェックアウトが12時までなので

その時間までまた部屋で、お喋り


女3人だと

話が尽きないグラサン




さぁ、ホテルを後にし
歩いて金沢駅まで行き
荷物をロッカーに預け、
バスに乗って
いざ金沢城 へGo!