hiro0331さんのブログを読んで
U-NEXTのポイントで
映画を観に行けるということを
この間初めて知りました!

早速契約をしている娘に話したら
娘もそれを知らなかったのですが

子カウントの私も
そのポイントを使えるよう

一昨日、登録をしてくれたので、

今日、「青春18×2」を観に行って来ました^^


とその前に腹ごしらえを

牛カツとミンチカツのセット


烏龍茶はチケットを見せると無料に




恋愛ものはどちらかというと苦手ですが

なんと言っても

台南も舞台になってたので観たかったんです


これが無料で観られて嬉しい😆


が、、、、

ネットでチケットをとるのにも苦労し、

映画館で発券するのも

どうしてもお手上げで


結局係の方を

ブザーで呼んでしまうという体たらく

hiro0331さん、

私やってしまいましたわ😅


しかし、今までどれだけ ポイントを

無駄にしていたんでしょう


教えて下さって有難うございました🙇‍♀️