去年、通販で買った
イルキャンティのドレッシング が



とても美味しかったので
二回目、作りました

(美味しいんだからもっと作ったらいいんだけど😅)

このドレッシングは
あまりに美味しくて
沢山の方が
試行錯誤されながら作られていて
色々なレシピがあります

探究心のない私は

その中からビビッときたもので

作ってみました


レシピではリンゴを使いますが

今回は冷蔵庫にあったパイナップルで代用





完成!

材料を切って混ぜるだけなので

とても簡単なんだけど

これがなかなか作れない😅


早速帰省した娘に食べてもらいます



この40年で一番、

「これ(ドレッシングね)美味しい!」を連発されました泣き笑い


セイロで蒸した野菜も

電子レンジでチンしたものとは違って

やはり「美味しい😋」と


シュウマイは娘のお土産の

「551」です照れ


レシピ通りだと

オイルが多すぎるので

今度は半分以下の分量で作ってみよう花