珍しい事があるもんです

東方ガスさんのくじで
3,000円分のギフトが当たりました!


こんな高額当選は初めてラブ、かな!?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日、楽天市場で

前から欲しかったものを検索していたばかりなので

ギフトを秒で楽天ポイントに交換


そして、即購入ウインク



その数時間後、

今度はイオン銀行から


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今、映画は何をやってるのかな?

久しぶりなので観に行くのが楽しみ爆笑



1日に二つもギフトが届くなんて

今年の運を使い果たしたか!?


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


午前中、

バスに乗ってクリーニング屋へ行き

初めての街を通って

プラプラ歩いて帰って来ました








ハナミズキが咲き誇ってる


初めて見たペコちゃんの自動販売機👀


ツツジも満開ですね


一気に春が来た気分です合格