もう、17年ほど持っていた

ベルメゾンの株を

今年に入って手放しました

 

これ以上持っていても

下がる事はあっても上がる事は

まずないだろう、との判断です

 

買った時より

500円以上も下がっていて

売ってからも

更に70円ほど下がりました

 

12月29日の権利確定日までは持っていたので

今月、

最後の株主優待商品券が届き、

 

何を買おうか頭を悩ませた結果

ジャーン!

 

こちらに決めた!




(画像はお借りしました)

 

で、

こんな感じに



本当は

オッシャレーなカウンターが欲しいのだけど

我慢、我慢😣


他の株で儲けたら買おうかな


あ、いやいや

まずは台湾旅行の資金を貯めるのが先だった😒