ずいぶん引っ張ります

 

たぶんこれで台湾関係は

最後になると思いますが

 

今回の旅行、

実は時系列が全く頭に入っておらず

娘にあんちょこを作ってもらってました

これがまた、読むのに苦労しましたが笑い泣き

(文句言っちゃぁいけませんイヒ



買ってきた自分用のあれこれ




着替えが足りなかったので、

トレーナー2着を調達


あと、スェットパンツと下着3枚も💦


逢甲夜市の路面店で、

あまりの可愛さに一目惚れ


いつ、どうやって使うんだ!?

 

 

これは娘が

知らない間に買ってくれてた👛

下が私のです^^


自分では

何一つ台湾っぽいものを買ってない爆笑



今回初めて台湾を訪れて、

本当に台湾の方達って温かいなぁと

実感しました


全然すれてない

自然体


私が結婚する前のバイト先で、

(もう44年も前)

40歳くらい?の独身男性から

「時間ができると飛行場へ行って

 空席があると台湾へ行く」

という話を聞いていて


「ふーん、◯◯◯遊びに行くのか」

と思っていたけど

ひょっとしてそれは

台湾の温かさに触れに行ってたのかなぁ、と

今は思うのでした


楽しかった台湾、

突然の娘からのお誘いだったけど

連れて行ってくれてありがとうラブ


もし今年、

株でお小遣いができたら

今度は私が

台南に連れて行ってあげるね〜