なかなかポチが止まりません

 


高くもないのに

何故かなかなか買えなかったコチラ


タオルを

狭い所に無理やり入れるのが

ずっとプチストレスだったのに



これでやっと解消される


 

 

そして

久しぶりにネットでの服買い

やっぱり失敗だったかな




生地がとても薄い

 


これを見て飛びついたんですけどね😅



身に着けるものは

実際に見て買わないといけない、

と思っていても

ついつい買ってしまうんだな

写真のマジックとでも申しましょうか、、、、


そして先ほど届いたドレッシング


ブログサーフィンをしていて目に止まった

有名なレストラン「キャンティ」のドレッシング


どれほど美味しいのか楽しみだわおねがい