最近、

長い事治っていた頭痛が

またやって来た

 

一時、

姉の助言で

マットレスをやめて

煎餅布団一枚にしたら

次の日の朝からピタッと消えたけど

何故また復活しちゃったんだろう

 

我慢できないほどではないが

一日中ある緩やかな頭痛

 

 

そういえば

友人Oは、頭痛を知らないというガーン

そんな人が身近にいたことに驚いた

しかもつい最近知った事

 

その代わりというか

子供の頃から

お腹の不調によく悩まされているという

 

彼女の父親は

「人は、頭かお腹か痛いのはどちらか」と

言ってたそうだ

でも私は両方の痛みを知っているので

頭痛を知らない友が羨ましいよ

 


夕方になり

焼酎を飲んで頭痛を緩和しております

 

うずまき うずまき うずまき うずまき 

 

ここのところ

パイナップルは台湾産を買っていたけど

とても美味しそうな

見るからに

「ザ・パイナップル」然としたのが売っていたので

今回はコチラを買ってみた

 


けど

やっぱり台湾産の方が美味しいな、、、、、