私は

よほどの事がない限り

夜遅くや朝早くのラインはしません

そう思っている時間帯は

だいたい午後11時から午前7時までの間

 

だって

その時間、殆どの人は寝てますよね

 

着信音で

せっかく寝ているところを起こしたくないです

 

 

でも

たまにその夜中の時間帯に

ラインが入ることがあります

 

しかも

スタンプだけのことも(-_-;)

 

 

結構頻繁に入れてきた彼女には

それとなく迷惑なことを言ったけど

あまり伝わってなかった様子(;'∀')

 

 

そして

今朝4時過ぎに入ったライン

 

彼女ではなかったけど

近い親戚からでした

 

なんでこんな時間?

今まで

年に一度くらい会っていた夫側の親戚

 

此の事だけではないけど

もう距離をおこうと思いました

これが良いきっかけとなったかな