待ちに待ったBS放送が

 

今日から観られます、涙涙

 

 


早速韓ドラを録画予約しましたよ

 

 

そして残りの一部屋にも

 

やっと電灯が点いた

 

 

念願のカメラ付きのドアホンも

 

 

 

これで心置きなく居留守が使える!?

 

 

 

着々と日常生活が戻って来るけど

 

残りはキッチンの収納&換気扇のこと

 

 

今度のキッチンはシンク下の収納に

 

引き出しが一つしかなくて

 

とても使いづらい

 

 

どうやったら使いやすくなるのか

 

頭を悩ませています

 

 

そして換気扇は

 

ものすごく掃除がしにくそうで

 

いまだにフィルターを貼る事ができずにいるので

 

油を使った料理ができぬまま

 

 

日々の食事は

 

スーパーの惣菜に頼っているので

 

早く自分で料理がしたいよ~

 

 

 

うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき

 

 

今回依頼したのは

 

町の電器屋さんですが、

 

気になっていたテレビ線を

 

頼まなくても綺麗に処置してくださったり

 

快く電気シェードを付けてくださったり

 

頼もしい限りです

 

 

岐阜に住んでいた時も

 

前に住んでいた時も

 

やはり町の電器屋さんにいつもお願いしていました

 

 

これからも宜しくお願いします^^