九日ぶりに

 

旧居の管理事務所に行って来ました

 

 

私が住んでいた部屋は

 

もうリフォームが始まっていて

 

窓際には職人さんの影が

 

 

 

住んでいた団地が、回りの景色がまぶしかった

 

 

べつにタワマンでもないし、

 

高級住宅街でもないのに

 

キラキラしていたんです

(天気の良さがそれを倍増してたみたい)

 

 

私はこの住居と町に未練がタラタラだ

 

 

住みやすさは抜群で

(お隣と階下がちょいとうるさかったが)

 

なんといっても

 

身内が近くにいるという

 

安心感があった

 

 

でもまだ

 

引越して一ヶ月もたってないので

 

そのうち新居の方が

 

住みやすくなるかもしれない

 

 

いや、ぜひそうなって欲しいが

 

 

うずまき うずまき うずまき うずまき 

 

 

お昼ご飯は

 

姉と姪と待ち合わせをして

 

団地近くのマックで^^

 

 

 

 

何年かぶりにフィレオフィッシュを食べたけど

 

以前と変わらない味で美味しかった

 

 

 

 

でも、

 

蓋を開けた瞬間

 

月見まんじゅうかと思ったわ💦