友が旦那様と一緒に来てくれました

 

 

姉の家に、必要な物を

 

取りに連れて行ってくれたり

 

お昼ご飯をご馳走してくれたり



引っ越し祝いの観葉植物(私が所望したもの)を買いに

 

園芸屋さんに行ってくれたり

 




そしてそして

 

ダインニングの電灯をつけてくれて

 

ありがたいことこの上なかったです

 

 

 

そしてあろうことか偶然にも

 

旦那様の仕事場はこの近くにあり

 

私の新居の前の道路に車を停めて

 

よく昼寝をしていたそうな

 

 

でも

 

私がここに引越したので

 

新たに昼寝場所を探さなくてはいけなくなり

 

悪いことをした?

 

 

別にいいじゃん、って言ったけど


旦那様自身が嫌なようで


ごめんよ🤭

 

 

友よ、

 

近くなったのでいつでも来てね

 

老人パスを使って爆笑