さて、

 

今は三ヶ月に一度の通院になった

 

ハートセンターですが

 

玄関を入ると

 

ドドドーンと大きな生け花が

 

目に飛び込んできます

 

 

いつもこの生け花が楽しみで

 

ほんとは

 

ジーっと観察したいのですが

 

なんだか恥ずかしくて

 

じっくり見た事はありません

 

 

でも一昨日は

 

受付の方が若い女性ではなく

 

いつもより少し歳が上そうな方だったので

 

なんとなく安心して

 

写真まで撮らせていただきました!

 

 



 

変わった色の菊ですね

 

 

普段は菊って

 

葬祭でしかお目にかからないけど

 

こういった変わった品種なら

 

こういった場所でも違和感なしですね^^

 

 

こちらのお花は一週間に一度、

 

月曜日に活け替えられるそうです

 

 

一度その作業、見てみたいなぁ

 

無理だけど💦

 

 

次回の来院は4月13日

 

 

どんなお花が待っているのか

 

とても楽しみです♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村