今日は

 

師走とはとても思えないくらい暖かくて

 

空は雲ひとつない晴天だった

 

 

昨日は風がビュービューで

 

寒いったらありゃしなかったのに

 

 

で、

 

やっと両親のお墓に参って来ました

 

 

 

 

 

分かりずらいですが

 

紫式部がとても綺麗に咲いてましたよ^^

 

 

 

 

参り終え、顔を上げたら

 

お墓の後ろを黒猫が!!

 

 

慌てて追いかけて

 

「おーい、待ってぇ~」と声をかけたら

 

なんと立ち止まって振り向いてくれた♡

 

 

昔一緒に暮らしていた猫にそっくり黒猫

(黒猫ってだいたいがよく似ているけど)

 

今まで何十回とここに来ているけど

 

猫と遭遇したのは初めてでビックリです

 

 

いつもどこで暮らしてるんだ!?

 

廻りはお墓ばかりで

 

暮らせるような環境ではないんだけどな、、、、

 

 

 

 

なんか面白かったので撮ってみた^^

 

 

 

 

とても爽やかなお墓参りを終えて

 

バスで最寄りの地下鉄駅まで行き

 

ついでに星ヶ丘三越をのぞき

 

 

 

バッグが欲しいなと思って見ていたら

 

気に入ったのがあったので

 

即買いしたら

 

なんと

 

今日から30パーセント引きだってびっくり

 

 

グッドタイミンググッ

 

父、母よありがとうお願いラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村