4月16日に

 

最後のお給料が振り込まれました。

 

思ったより金額が多かったので

 

「おし!鰻を食べに行こう!!」と。

 

その日は天気が悪かったので

 

スカッと晴れた日の方がいいなと思い

 

今日食べに行って来ました。

 

 

 

備 長

 

名古屋市中村区名駅3ー28ー12

 

大名古屋ビルヂング店

 

 

 

お重の左下、鰻は最初から乗ってません。

 

私が食べてから撮ったのではないですよイヒ

 

 

 

12時45分に入ったら

 

席が2テーブルしか空いてなかったけど

 

運良く窓際に案内されました^^

 

これで暫くは鰻もいいな。

 

 

 

これは鉄瓶の形をした文鎮。

 

この前、東急ハンズで見かけて

 

買おうかどうしようか迷い

 

「今度来た時にあったら買おう」と決めて

 

今日覗いたらあったので即購入です。

 

なくてもいいけど

 

あったら嬉しい物。

 

なるべく物は増やさないようにしたいんだけど。

 

 

 

 

カフェで外を見ながらお茶をしたかったんだけど

 

足が痛くて歩き回れず

 

仕方がないのでおやつを買って帰宅。

 

 

 

明日から気合い入れて断捨離頑張らなきゃ💪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村