数日前の明け方、

 

布団の中で読んでいたブログに

 

美味しそうな西京漬けが載っていたので

 

すかさずポチをした。

 

そして今日それが届き

 

 

 

 

 

さっそくいただきました

 

 

 

 

焦がしちゃった💦

 

全く映えない地味なおかずですが

 

忘備のためにアップしましたイヒ

 

 

 

 

 

こちらは、もう一にヶ月半前のものですが

 

やっとめかぶを見つけて作りました^^

 

 

今日はめちゃめちゃ風が強かったですね。

 

よって、お墓参りは又延期に。

 

お墓のある場所が

 

普段でも風が強く、

 

こんな日に行ったら飛ばされてしまうので。

 

 

とりあえず名古屋駅にある

 

銀行だけは行って来ましたが。

 

 

大名古屋ビルヂング5階。

 

強風の中、若い人達が数人。

 

若いって素晴らしい!

 

 

 

こちらはJRタカシマヤ↓

 

 

 

 

 

全部造花ですが

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村