テレビもつまらないので

久しぶりにラジオを聴こうと思い

パソコンのrajiko をクリックしたら、

あれ?CBCラジオの画面は出るものの

「この局は地域外です」となって

聴く事ができない。

「ん?有料になっちゃったのかな?」

色々さわっていたら、どうも

関西地方の放送は聴けるみたい。

そう言えば思い出したけど

以前もこういう事があって

広島地方の放送しか聴けない時があったっけ。

 

なんで??

 

でも、

初めての関西のラジオはとても面白く

中西正男さん が出演していた)

新鮮な風が部屋に入って来たみたい照れ

調子に乗って投稿までしちゃってニヒヒ

 

よし、CBCも面白いけど、

明日もこの番組聴こう!

 

と思ったのに

数時間後、再びラジコを聴こうとしたら

えーっ、

今度は関東の放送局しか聴けない💦

暫しの爽快感だった、、、、、。

残念ショボーン

 

    

  うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき

 

 

 

 

  今日のおやつタイムコーヒーカップケーキ

 

  アーモンドケーキじゃなくて

  レモンケーキにすれば良かったなショボーン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村