私がこの職場を辞める理由、


         会社の人達は誰もが「人間関係」と思っている。


         ま、最初はそうだったけど


         実のところは違って、


         一日中パソコンと睨めっこで


         頭に変調をきたしてきたため。


         (でもやっぱり変調きたさなくても、辞めてたかもだが)



         今日の夕方、男性社員さんの言葉、


         「popiさんみたいな真面目な人が辞めていって、


         そうでない人が 会社に擁護されてるんだよね」


        

         これは愛人さんの事を差して言ってるんだけど


         私から見れば一人を除いて、パートさんは


         皆、変ドクロ


         次の職場もこんな変な人達ばっかりだったら


         私、うつ病になりそう、、、、、






          涼しくなったので、切花を飾れるのが嬉しい音譜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村