イビキ解消 イビキ対策にノイズキャンセリングを応用 | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

イビキ解消 イビキ対策にノイズキャンセリングを応用

みなさんこんにちわ
おもしろいイビキ対策を発見したのでご紹介します

Indiegogo(インディゴーゴー)で見つけました
「Silent Partner」(サイレントパートナー)です
サイレントパートナーはイビキをかく人の鼻に取付ける
イビキ対策のましーんです
いままでのイビキを防止しようとする商品とは違い
イビキをかかせないのではなく
かいてるイビキの音「ンゴーンゴー」を消すことを目的としてます
20センチほどはなれると隣に寝てても聞こえなくなるようです

サイレントパートナーが音を消す仕組み
ヘッドフォンにたまにあるノイズキャンセリング機能と同じで
マイクで「ンゴーンゴー」の音をひろって
ひろった音の反相違の音をスピーカーから出すことにより
「ンゴーンゴー」の音を打ち消すといシステムですね

「色々試したけどイビキが止まらない」かたにおすすめですね

しかし、「Indiegogo」で購入しようとしても1年待ちみたいですなー
それまで愛妻が私のイビキをがまんしてくれますように。。。

<a href="http://ameblo.jp/ibikinakusu/entry-12095287834.html" target="" title="">私はこのサプリでイビキが緩和しました</a>