最近禁酒してたので
プレミアムモルツのシールを集めていたことを
すっかり忘れてしまっていた。


今まで集めたのは90点くらいで、
超クリーミー泡サーバーまであと30点。


締切は8月24日だから気付いてよかった。
そこまで好きじゃないプレミアムモルツなのに
このサーバーがほしくてここまで集めたからね^^;


ここまで集めて締切忘れるとか悲しすぎる。


過去、一番搾りでも同じようなのがあって、
締切を勘違いして出し忘れたという過去があった^^;


今回こそはサーバーをゲットしたい。


そしてプレミアムモルツから解放されたい(笑


ビールだし美味しいことには変わりないけど、
やっぱりいろんな銘柄のビールを気分次第で飲みたい。


久しぶりにプレミアムじゃないモルツが飲みたい。
けど、今は禁酒中だからどっちにしても飲めないんだけど。


お盆に解禁しようかな。となると
しばらくは冷蔵庫にプレミアムモルツがたまることになるな(笑


救いはプレミアムモルツにも黒ビールとか種類があること。
黒と赤の缶のやつも買ってこよ~っと