Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラスト♪ | 今日の2豚+

Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラスト♪

Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラストのご紹介です♪♪

イラストタイトル:「あいあい」

ジルちゃんとラムちゃんが仲良く向き合い、
向き合うおふたりが、まるで笑顔満天のひとりのようにも見えるイメージで描きました。

おふたりが向き合うの<あい>、
合わさる<あい>、
愛らしいの<あい>
藍色の<あい>などなど、
いろいろな<あい>が入ったイラストなので、タイトルにいたしました。


仕上げは、キャンバスにプリントでご依頼いただきました^^。


また新しいJillちゃん&Ramuちゃんを描かせていただきとても嬉しく思っております。
これからもたくさん楽しんでいただけるイラストになりますよう願っております^^。


【オーダーメイドイラスト】